簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
第二子誕生
先月、無事に第二子を出産しました。

ただいま里帰り中ですが、自宅に帰って久しぶりにパソコンを開いています。

注文していたベビーベッドが届いていました。
デザインが気に入って1ヶ月待ったベッドです・・・。

CIMG1573.jpg

ハイタイプで柵のスライドもスムーズで使いやすいです。

新たに買い足したものはこのベッドのみですが、
便利でおしゃれなアイテムは育児の負担を軽くしてくれる気がします。


私の愛用しているお勧めアイテムはこちらです。
これからママなる方の参考になれば、嬉しいです。

■ベビーバス

台所のシンクで使っています。
第一子は冬生まれだったので、暖房のきいた部屋で沐浴できて特に便利でした。


■授乳クッション

妊娠中は抱き枕として使いました。
大きなビーズクッションが赤ちゃんの体にフィットします。
赤ちゃんのお座りクッションとしても使えます。


今回買ったベビーベッドはこちら



しばらくは大変ですが、色んな人の助けを借りながら頑張りたいと思います。

たいした料理がなかなかできず、しばらくはレシピの紹介ができないと思いますが、
近況など記事にできたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
| HOME |
