簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
なんちゃってお好み焼き
むしょうにお好み焼きが食べたくなったので、
冷蔵庫の残り物で作ってみました♪

CIMG0925.jpg



【材料】
↓お好みの分量でOK
キャベツ、じゃがいも、てんかす、お好みソース、マヨネーズ、一味、青のり

↓人数分(枚数分)
玉子


【作り方】
1 キャベツ、じゃがいもを千切り(太めでOK)にする。

2 熱したフライパンにサラダ油をひいてしんなりするまで炒める。

3 しんなりしたらてんかすを加え、塩こしょうをして少し炒める。
まずはこれだけを皿に盛る。

4 フライパンで黄身をつついて平たい目玉焼きを作る。

5 目玉焼きを3にのせ、お好みソースとマヨネーズ、一味と青のりも
  ふりかけて出来上がり!

この野菜お好み焼き、かなりご飯はすすみます!
小麦粉もお肉も入ってないので超ヘルシーうふ
ソースとマヨネーズを控えればダイエット中でもOKでは!?

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ ←おいしそうなメニューいっぱい♪
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[野菜]  thema:簡単レシピ - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/12-63568267
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。