簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
成長しました♪
CIMG1001.jpg


2ヵ月ほど前に植えたプチトマトちゃんがこんなに成長しました。
赤くなってきました3はーと

自分で作った野菜の味は格別なんだろうなぁと楽しみにしています。
作るというより育てるという感じでしょうか。

家庭菜園にはまりそうな予感。
趣味と節約になって楽しいです。
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:2   trackback:0
[未分類]  thema:野菜 - genre:グルメ
comment
No title
おはようございます!
コメントありがとうございます♪

わぁ~順調に育っていますね☆
我が家のトマトちゃんも、大きくなってきました!
お互い楽しみですね!!
2008/06/23 09:03 | | edit posted by ママちゃん
No title
べじぽてとさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

すごい成長したねぇ~。
でしょでしょ♪楽しいよきっと♪嬉しいなぁ♪
是非ともまた、来月でも連れて行ってねぇ♪
宜しくです!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
2008/06/23 17:42 | | edit posted by 美肌さくらこ
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/22-7314bdd3
trackback
