簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
青ねぎの育て方
青ねぎ

買ってきた青ねぎの根を野菜の土を入れた植木鉢に植えました。
ほったらかしでもニョキニョキ育ちます。
2週間ぐらいで右側ぐらいまでに!!
ちょっと青みがほしいなぁっと思ったら、カットして使います。
そしたらまたまたニョキニョキと!!

青ねぎ鉢植え

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:2   trackback:0
[野菜]  thema:野菜 - genre:グルメ
comment
はじめまして
新着のところのタイトル見て、
まさか!って思ってきました。
うちの母も同じことしてました。
懐かしい。。。
ネギってちょっと使いたい時とかあるから
これはイイですよね。
それにしても、すごい根っこですね。立派です。
2009/05/16 15:33 | | edit posted by まっちゃ
No title
>まっちゃさん
はじめまして。こんばんは。
コメントありがとうございます。
本当に便利ですよ。
友達に教えてもらったのですが、今まで買っていた
のがもったいない。。。
確かに根っこ立派ですね(笑)
2009/05/16 18:09 | | edit posted by べじぽてと
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/276-b87dec71
trackback
