簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
ハートのたまご弁当
ハートのたまご弁当

本日のおかずたち

♪たまご焼き
 (たまご焼きを等分にカットしたら、斜めにカットし、片方を裏返してハート型に)

♪魚肉ソーセージの炒め物
 (太めのものを乱切りにして、サラダ油で炒めたもの、下にケチャップをしいて)

♪たこ焼き
 (この間、大量に作りすぎて冷凍しておいたもの、下にソースをしいて)

♪絹さやのおひたし
 (冷凍、斜めに半分にカットしてさっと塩茹でして、味の素としょうゆで味付け)

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

Posted by べじぽてと
comment:3   trackback:0
[お弁当]  thema:お弁当 - genre:グルメ
comment
No title
べじぽてとさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

毎日お弁当作ってるの?
頑張ってるねぇ~。
たこ焼き食べたいなぁ♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
2009/05/15 11:09 | | edit posted by 美肌さくらこ
こんばんは♪
お弁当の玉子焼き、ハートv-238
とっても可愛いですね♪べじぽてとさん家の
玉子焼きは、甘い玉子焼きですかi-179
たこ焼きも手作りなんですか!すごいですねi-189i-189 もし、ご迷惑じゃなかったら
ブログにリンクを貼らせて頂いてもいいですか?
よろしくお願い致します♪

おうえんi-261ぽちっ♪
2009/05/15 19:39 | | edit posted by きょこ
No title
>美肌さくらこさん
こんばんは。
今日もお疲れさま!
毎日、お弁当作ってるよー。
節約になるし、お昼休みもゆっくりできるからね。
また、たこパしよ♪

>きょこさん
こんばんは。応援ありがとうございます。
結婚してからは甘い玉子焼きになりました。
最初はあんまりだったけど、今は大好きですよ。
リンク大歓迎ですよ。嬉しいです。
ありがとうございます。
2009/05/15 22:39 | | edit posted by べじぽてと
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/277-968ab3fc
trackback
