簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
白菜とツナのパスタ
いつも見てくださってありがとうございます。
出産が近いため、予約投稿させていただいています。
申し訳ありませんが、コメントのお返事ができないかもしれません。
可能な限り更新しますので、よろしくお願いします。

白菜とツナのパスタ

【材料】ふたり分
パスタ 250g
白菜 4枚
シーチキン 1缶
貝割れ菜 少々
塩こしょう 少々
塩(パスタを茹でる用) 適量
サラダ油 少々

【作り方】
1 パスタを塩を入れたお湯で茹でる。

2 フライパンにサラダ油を熱して食べやすい大きさに切った白菜を炒める。
  しんなりしたら、パスタの茹で汁をお玉2杯加え、シーチキンも油ごと加える。
  塩こしょうで味をととのえる。

3 茹で上がったパスタを2に加え、さっとからめて出来上がり。
  器に盛って貝割れ菜を添える。

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ



Posted by べじぽてと
comment:3   trackback:0
[パスタ]  thema:簡単レシピ - genre:グルメ
comment
No title
こんにちは、これはあっさりしていておいしそうですね。
作ってみたいです。
安産でありますように、祈ってます (*・∀-)☆
2010/02/23 18:07 | | edit posted by 月うさぎ
No title
こんばんはー

ご無沙汰です(笑)

さっぱりパスタ 良い感じ~ですねー

そろそろ。。。。。。。
天使との再会が 近づいて きてるのですね~
はじめの ご挨拶は もう決めているのですか?

ご報告
今後 「簡単料理」のブログランキングを止め 今後は
「家庭料理」のランキングのみにします
取り急ぎ ご報告いたします。
2010/02/23 18:21 | | edit posted by ごんたれ
No title
>月うさぎさん
こんにちは。

あっさりで食べ過ぎてしまうのですが・・・
おすすめですよ。

出産は陣痛から27時間の難産でした。
こんなにしんどい思いをしたのは生まれて
初めてで、これからは少々の痛みには耐え
られそうです!

>ごんたれさん
こんにちは、お久しぶりです。

天使ちゃんとの初対面は本当に感動でした。
初めのあいさつは「やっと会えたね」だったと
思います。
何を話しかけたか・・・意識がもうろうとしていて
あまり記憶にないのですが・・・。

落ち着いたら、またお料理記事UPしますね。

2010/03/07 11:11 | | edit posted by べじぽてと
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/415-a55fdcab
trackback
