簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
白菜とちょこっと豚の蒸し鍋
白菜とちょこっと豚の蒸し鍋

土鍋に丸々白菜を輪切りにしたものを入れ、間に豚ばら肉をはさんで、
酒50cc、水100ccを加えて煮ました。
ぽん酢に一味唐辛子や柚子こしょうなどの調味料を加えていただきます。
白菜が甘くて、豚肉は少しでも十分おいしいです。

アームピローを作りました。
赤ちゃんに母乳をあげるときの枕です。
後ろに腕にとおすゴムを取り付けました。
アームピロー
  
フェルトなら何でも揃う手芸店


スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:2   trackback:0
[]  thema:簡単レシピ - genre:グルメ
comment
No title
白菜と豚肉は合いますよね。
私も大好きです。
赤ちゃんのアームピローかわいいです。
これからドンドンかわいい赤ちゃんグッズが
増えていきますね。
♪♪o(*^▽^*)o~♪
2010/02/09 18:21 | | edit posted by 月うさぎ
No title
>月うさぎさん
ありがとうございます♪
手芸は苦手なのですが、時間があるので
挑戦しています。
次は何を作ろうかな。。。
2010/02/09 19:13 | | edit posted by べじぽてと
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/424-150e0802
trackback
