簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
ワッフル バレンタイン♪
今日はバレンタイン。
朝食からワッフルパーティーをしました。

ワッフルメーカー

フルーツワッフル。
フルーツワッフル

モンブランワッフル。
モンブランワッフル

仕事を辞めたので、義理チョコの数が激減しました。
チョコ選びって本当に楽しい。
中身も重要だけど、包装も重要。
茶色のリボン、赤い包装・・・に弱い私です。
2010チョコ


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ



【お米の食べ比べ】福島県産ミルキークイーン vs 大潟村産あきたこまち

スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:2   trackback:0
[おやつ]  thema:手作りお菓子 - genre:グルメ
comment
No title
こんにちは

そーですね
国産のワカメは確かに高いですもんね
ですから
私も割引されていないと買いません

ワッフルですかぁ~(笑)
美味しそうです♪

あっ!
バレンタインでしたね

何故か。。。。。。。。
母親から貰いました(泣)
2010/02/15 13:04 | | edit posted by ごんたれ
No title
>ごんたれさん
こんばんは。

お母様からチョコなんて素敵ですよ。

私は主人がもらってきた義理チョコを
つまんでます♪
運動もしなくては(汗)
2010/02/15 19:45 | | edit posted by べじぽてと
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/430-0872b422
trackback
