簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
チョコレートもち
チョコレートもち

さっと水にぬらしたお餅をレンジで温め、途中チョコをのっけて
さらに温めるだけです。
全部で40秒ほどでしょうか・・・タイミングはレンジをのぞきながら。
チョコをからめながらお餅をいただきます。

妊娠中は甘いものはあんまり食べたくなかったけど、今は大好きです。

実家でやたらとお餅(大福やら桜餅やら・・・)を食べたせいでお餅が
食べたくなります。

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ



チョコも大好きなのでこのモニターに参加することに。
機内サービス「チョコレート」を10名様に!スターフライヤーHPに遊びに行こう ←参加中
スターフライヤーさんってこんなにゴージャスな飛行機だとは知りませんでした。
私があったらいいなと思うサービスは乾燥対策。
機内は乾燥しているので、のど飴を配ったり、加湿をしたりでしょうか。。。

春休み特別企画第2弾【モニプラ×RL(エール・エル)】ワッフルケーキ大試食会!



スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:2   trackback:0
[おやつ]  thema:簡単レシピ - genre:グルメ
comment
No title
こんばんは~

おっ!
チョコレート 餅!

疲れているときって チョコ食べたくなりますよね

納豆は 色んな アレンジが出来ますよね

『酢』を入れると サッパリで軽く
特に 夏の暑い時期には 良い感じですよ

私は 足が良くむくむので 「酢」は毎日
摂取してます
2010/03/31 22:36 | | edit posted by ごんたれ
No title
>ごんたれさん
こんにちは~。

足のむくみにはお酢がいいんですか!?
知りませんでした。

確かに夏はサッパリしたものがいいですよね。
夏はむくみもひどくなるし、一石二鳥ですね。
2010/04/01 14:49 | | edit posted by べじぽてと
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/446-524d3a95
trackback
