簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
今日のお弁当
二段弁当

最近、朝寝坊ばかりです。

暑くて寝苦しいのか・・・息子に夜中に2、3度起こされます。

だから、お弁当のおかずは夜に作って冷蔵庫に入れています。
朝はご飯を詰めるだけ。

おかずのみの写真ですが、今日のメニューは
☆ウインナーとピーマンの炒めもの
(アルミホイルにのっけてトースターでチン。塩コショウをパラリ。)

☆オムレツ(味付けはマヨネーズ、塩コショウ、オムレツの下にケチャップを。)

☆コロッケ(ウスターソースをしみ込ませています。)

☆きんぴらごぼう(冷凍食品)

おかずを全部作るのは大変なので、冷凍食品を1品入れちゃいます。
便利な冷凍食品はやっぱり主婦の強い味方!

【アクリフーズ】冷凍食品当たる!石黒彩さん「Happyアレンジレシピ」人気投票☆

それから、ふりかけもお弁当にはかかせませんね。四季折々のふりかけ・・・気になります。

四季折々のふりかけ 秋バージョンができました。


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ



Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[お弁当]  thema:料理日記 - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/552-8bc005ac
trackback
