簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
魚肉バーガープレート
魚肉バーガープレート

ついつい調理の簡単なお肉ばかりで、魚を食べる機会が減っています。

体のためにも少しでも、魚を食べなくちゃということで・・・
魚肉バーガー(ボンレスハムみたいなやつ)を分厚くスライスして
フライパンでコンガリと焼き、ケチャップをつけていただきます。

おなすとピーマンも一緒に焼いてワンプレートに。

簡単でなんと1人前100円!

お子ちゃまも絶対に好きな味だと思います。

お魚といえば、最近、干物が気になります。日持ちするし、美味しいし。
極上さばみりん干しのモニターに応募しまーす。
【極上の干物】箸も止まらぬ美味しさ♪博多名産のこだわりサバみりん モニター募集 

フライパンで焼いたお魚やお肉にかけるだけで立派な一品に!!
こちらのモニターにも応募しまーす。
【クレイジーソルト味のトマトだれとカリーだれ】モニター募集

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ



Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[]  thema:料理日記 - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/555-12bf9c9a
trackback
