簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
長ねぎパスタ
長ねぎパスタ

【材料】ふたり分
パスタ     2束
長ねぎ    1本
かつおぶし  1パック
サラダ油

こしょう
黒こしょう
しょうゆ

斜め切りした長ねぎをサラダ油で炒める。
パスタの茹で汁を1カップほど加えて煮立てる。
そこへ茹で上がったパスタを加え、からめる。
器に盛ってかつおぶしと黒こしょう、しょうゆをかけて出来上がり♪

簡単、節約メニューです!

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:2   trackback:0
[パスタ]  thema:Lunch♪ - genre:グルメ
comment
No title
べじぽてとさん、こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

あっさりで美味しそうだねぇ♪
毎日新鮮な野菜食べさせて頂いてます。
お母さんすっごく喜んでました!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
2008/10/12 22:19 | | edit posted by 美肌さくらこ
No title
おはようございます。
パスタ好きの私には嬉しくなるメニューですね。
しかもお財布にも優しいなんて素敵!
葱の甘味が出ておいしそう~~です。

>パン焼き器、あると便利ですよね。
私は必死に手ごねでなんとか頑張ってますが・・。
夏はしんどいですよね。。。
2008/10/14 10:50 | | edit posted by 音葉
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/59-125f8552
trackback
