簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
【離乳食】りんごジュース
すりおろしりんご

長野のお土産のりんごをいただきました。

すりおろして、さらし布で絞ってジュースに♪
そのままだとかなり甘いので、白湯を足しました。

マグマグに入れて飲ませてみました。

必死に飲んでいる様子です。
実際にはあまり飲めていませんが・・・。

マグマグ

哺乳瓶も嫌いだし、なかなか上手に飲めません。
ストローデビューはいつのことやら・・・。



お取り寄せグルメ『わっか』企画!おしゃれな和菓子【もなか】モニター募集

スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[離乳食]  thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/598-32221608
trackback
