簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
小松菜のおしぼり?
小松菜

「ためしてガッテン」で紹介されていたので、試してみました。

冷凍庫で小松菜のおひたしができちゃうんです!!

食べやすい大きさに切った小松菜を冷凍庫へ。
あとはそれを解凍して、水けをしぼるだけ。

すごいっ!味が濃い!!

見た目はイマイチですが、ガスも使わないし、洗い物も少なくすむ!

あ、これは小松菜だけに使える技だそうです。
ほうれん草とかはうまくいかないそうです・・・。

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ
Posted by べじぽてと
comment:2   trackback:0
[裏技]  thema:簡単レシピ - genre:グルメ
comment
No title
はじめまして。

小松菜の味をそのまま楽しめるのですね。
濃厚な味がしそうですね。

小松菜を産直で売っているので、早速やってみます。
2008/12/18 13:37 | | edit posted by はっぽうこまち
はじめまして
>はっぽうこまちさん

コメントありがとうございます。
シャキシャキで、初めて小松菜の味を
知ったような感じでした。

とにかくお味が濃いので、苦手な人もいる
かもしれませんが・・・。

よろしければ、お試しください♪
2008/12/18 21:09 | | edit posted by べじぽてと
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/60-f7533e4c
trackback
