簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
テレビ台
Newテレビ台

遂に念願のテレビ台を購入しました!

色々と話し合った結果、
我が家のリビングにはやっぱりコーナー置きしかないと
いうことになり、コーナーテレビ台にしました。

もちろん、コーナー以外でも使えます。

タモ材を使用したナチュラルな感じと隠しキャスターが気に入りました。

かなり予算オーバーしましたが、大満足です。




ちなみにこれまではこんな感じでした。
なかなかいいテレビ台が見つからなくて手作りのもの。

テレビ台

ブロックと天板を組み合わせて、キャスターをつけただけです。
丈夫な天板を選んで、白にペイントしています。
収納は全くできないけど、なかなかお気に入りでした。

が、息子がいると色々と問題が・・・。

ってことで急遽、家のあったもので対策を。

テレビ台対策

いつでも買い替えられるよう、ばらせるものにしておいたので、天板やキャスターは
再利用します!

あとは・・・おもちゃ入れるスツールが欲しい。

気になるもの。


スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[家、庭、DIY]  thema:片付け・収納・お掃除 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/611-71cce49c
trackback
