簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
秋なすの和風ペペロンチーノ
秋なすの和風ペペロンチーノ


【材料】ふたり分
パスタ 250g
長なす 2本
ハム 4枚
ガーリックパウダー 大さじ1
オリーブオイル 大さじ2
塩コショウ 適量
かつお節 少々
一味唐辛子 少々
あらびき黒コショウ 少々

【作り方】
1 パスタは袋の表示どおりに茹でる。

2 なすびは5mmぐらいの輪切り、ハムは食べやすい大きさに切る。

2 フライパンにオリーブオイルを入れてなすびとハムと炒める。
  パスタの茹で汁を200cc加えて、ガーリックパウダーを加え、しっかり溶かす。
  塩コショウで味付けし、パスタも加え全体に絡める。

器に盛り、かつお節、一味唐辛子、あらびき黒コショウを振りかけて出来上がり♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

今日は朝からフォルクスワーゲンのイベントに行ってきました。

わかいいワーゲンがいっぱいで、カフェやフリマも楽しめました♪

CIMG5565.jpg CIMG5576.jpg
CIMG5568.jpg CIMG5552.jpg

フリマでゲットしたもの。3着で1,000円でした。
CIMG5585.jpg

今日のイベントで私が欲しいと思ったものはこちら↓息子をのせて、散歩したいのです。
CIMG5570.jpg CIMG5583.jpg CIMG5561.jpg

これで散歩すれば、大注目かも!?
   

おもちゃもかわいい。
   

Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[パスタ]  thema:おうちごはん - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/622-cc8a4545
trackback
