簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
かぼちゃとクルミのトースト
かぼちゃとクルミのトースト

かぼちゃの煮物のリメイクメニューです。

かぼちゃの煮物を温め、フォークでつぶす。
クルミはオーブントースターで軽くローストする。

トーストにのせて出来上がり♪

甘辛いかぼちゃと香ばしいクルミがよく合います。

くるみは大量買いしています。
サンロードさんはメール便対応でお安いです。


↓ランキングに参加しています。お手数でなければ、ポチッと応援おねがいします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ


部屋の模様替えを続行中です。

前々から気になっていたモビールを買いました。

モビール

リビング

テレビの上に飾ることに。

ユラユラと揺れるモビール、ついつい見とれてしまします。
小さな癒しです。

抱っこをすると息子も嬉しそうに見ています。

色んな種類が欲しくなってしまいました。

今、一番欲しいのはこちら。
玄関にこういう季節感のあるものを飾りたいなぁ。


自分で作るのもありですね。


Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[パン]  thema:簡単レシピ - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/633-fe0654c3
trackback
