簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
かぼちゃの煮汁で具沢山たまご丼
具沢山たまご丼

かぼちゃの煮物の煮汁がお鍋にたっぷり残っちゃいました。
もったいないと思うのは私だけでしょうか!?

よし!丼のつゆにしよう!

冷蔵庫の残りものをうす切りにして、サラダ油で炒めて、かぼちゃの煮汁を
加えて、溶きたまごをまわしかけ、半熟で火を止めて温かいご飯の上に。

一味唐辛子をパラリ。

今日は、玉ねぎ、かぼちゃの皮、しいたけを使いました。

残り物でちゃちゃっと出来るので、ひとりごはんにいいです♪


↓ランキングに参加しています。お手数でなければ、ポチッと応援おねがいします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

前々から気になっていたこと。お客様用布団の収納です。
圧縮袋を買って試してみました。

Before                      After
CIMG5806.jpg CIMG5808.jpg

もっと早くしておけばよかった・・・。省スペース。
服用や布団用、買い足し決定です!

使用したのはこちら。        まとめ買いがお買い得。
          

+++今日のモニター応募+++
モンドセレクション金賞受賞!【辛子明太子450g】お試しモニター大募集♪
【かんなの湯】 北海道フェア開催につき北海道特産品モニター、大募集♪

スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[]  thema:簡単レシピ - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/637-52e135c8
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。