簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
大根とツナのサラダ
大根とツナのサラダ

大根は2~3mmのいちょう切りにする。
ツナ缶(油ごと)、下茹でした大根の葉っぱ、しょうゆを混ぜ合わせて出来上がり。

ツナの旨みで、ドレッシングいらずのサラダです。

いつもは大根は千切りにしていますが、
いちょう切りの方が大根の食感が楽しめる気がします。

↓ランキングに参加しています。お手数でなければ、ポチッと応援おねがいします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

友達の結婚式出席に向けて、息子を預ける特訓を始めることに!
昨日、初めて実家に息子を預けて夫婦ふたりでおでかけしました。

まずは3時間からスタート。
やっぱり様子が気になるから、買い物に集中しちゃえ!とういことでアウトレット+
ショッピングモールへ行きました。

こちらを買いました。
買い物

無印の小物入れ。1,529円(ただいま、10%還元セール)
汽車のモビール。420円
オレンジページ「家事のコツ」。350円

年末に向けて、プチ模様替え、整理、掃除のやる気UPさせます。

+++お得情報+++
『良品は円高還元』週間
11月19日(金)~11/29日(月)
衣料雑貨・生活雑貨がすべての人に10%OFF
※食品は除く



Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[サラダ]  thema:簡単レシピ - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/644-1d2602fc
trackback
