簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
【離乳食】鮭フレーク
鮭フレーク

生鮭(塩をしていないもの)は切り身が大きくてお安い。
骨も少ないので、しっかり茹でて、皮を取り除き、フレークにしました。

一切れで、小さなお弁当箱いっぱい作れました。

おかゆに混ぜれば、簡単な鮭ごはんの出来上がり。

鮭おじや

味付けして、大人用の鮭フレークにしてもよさそう♪


↓ランキングに参加しています。お手数でなければ、ポチッと応援おねがいします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

人気ブログランキング

先日、2階から下に降りようとしたら、息子が階段を上ってきているでは!!
急いでベビーゲートを買いました。
すっきりさせたかったので、足元のステップは取り付けずです。

ベビーゲート

木製の白いものが良かったのですが、節約してこちらにしました。



しっかりしたロックなので、長く使えそうです。
自動で閉まるのがお気に入りです。
インテリア的にも、いい感じです。

キッチンにも同じものを買おうか考え中。
長さが足りないので、ホームセンターで木材を買ってきて接ぎたそうかな・・・。

+++今日のモニター応募+++
【ハウス食品】フルーチェ(イチゴ味&ミックスピーチ味)モニター50名様、大募集♪

スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[離乳食]  thema:離乳食・幼児食メニュー - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/646-57434186
trackback
