簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
2010年末大掃除【高圧洗浄機】
前々から欲しかった高圧洗浄機を買ったので、今日は大掃除。

色々悩んで、アイリスオーヤマのセットにしました。

決め手は10mの延長耐圧ホースと収納ケースがついていることでした。

高圧洗浄機

≪セット内容≫
・本体
・RVBOX 600
・ガン(トリガーガン):安全ロック付
・フォームランス
・拡散可変ランス
・ターボランス
・回転ブラシ
・ノーマルブラシ
・高圧ホース8m
・延長高圧ホース10m
・水道ホース3m

我が家購入分では、なぜか、拡散可変ランスが2本入っていました。
ラッキー♪


使用した感想は・・・
高圧洗浄さすがです。早くてキレイ。半日で家中、掃除できました。
音も予想より小さく、本体やホースも軽いので女性でも手軽に掃除できます。

こんなに汚れを放置していたのですが、スッキリです。

【Before】                    【After】
外壁1 外壁
外壁

【Before】                    【After】
CIMG6096.jpg CIMG6098.jpg
窓サッシ

【Before】                    【After】
手すり 手すり後
ベランダ手すり。汚すぎる(汗)。

ベランダ床
ベランダの床。左:洗浄前、右:洗浄後。くっきりです。

ブラシ
ベランダの手すりの掃除は周りのお宅にご迷惑にならないようブラシを取り付けて。
細かいところはスポンジで。

このほかにも車、網戸、とことん掃除して、スッキリです。



こちらで購入しました。ポイント10倍でお得でした。

スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[家、庭、DIY]  thema:暮らし・生活 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/662-cb3e5075
trackback
