簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
便利なキッチンアイテム『プラタワ』
株式会社テラモトさんから発売されたばかりのプラタワのモニター
をさせていただきました。

プラタワとはプラスチックのブラシで、根菜の泥落としや
ザル洗い、排水カゴ洗いなどキッチンの便利アイテムです。

CIMG6149.jpg CIMG6148.jpg
CIMG6151.jpg CIMG6152.jpg

私はおろしがねとザルを洗ってみました。
どちらも洗うときに詰まりが気になってしまって困っていましたが、
プラタワはキレイに詰まりをかきだしてくれました。

見た目も清潔感があっておしゃれなので◎

ちなみに・・・ネコちゃんのブラッシングにお使いの方もいらっしゃるようです。

うちでは9ヶ月の息子におもちゃとして遊ばせてから使わせていただきました。
柔らかいのにツンツンした手触りで気持ち良さそうに遊んでいました。

テラモトファンサイトファンサイト応援中

+++テラモトさんのおしゃれ便利アイテム+++
       


スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[お取り寄せ、モニター]  thema:暮らし・生活 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/670-6adfc2f7
trackback
