簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
ソルトランプ
奥さマーケットさんのソルトランプ丸型Sサイズのモニターをさせていただきました。

ソルトランプに使用されている岩塩は、ヒマラヤ山脈の麓より採掘した
2億5千万年前天然の塩の結晶だとか!!
それが現地の職人さんの手で様々な形に加工され、日本へ運ばれているそうです。
何だか感慨深いですよね。

【電源OFF】                   【電源ON】
ソルトランプ2 ソルトランプ

ランプを灯すとオレンジ色のやわらかい自然の光で温かな雰囲気に。
私は夜遅く帰ってくる主人を迎えようと玄関においてみました。
壁にうつる影もいい感じです。

ソルトランプ玄関

最近、風水に興味のある私としては、盛り塩の代わりにいいかも!と思っています。

まさにソルトランプは自然を感じる癒しのランプ。
ベッドサイドに置くと、気持ちよく眠れそうです。

しばらくは玄関のお迎え用として、それからは色んなシーンで使わせていただきたいと思います。

「奥さマーケット」ファンサイトファンサイト応援中

■■■ソルトランプいろいろ■■■
  

スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[お取り寄せ、モニター]  thema:雑貨・インテリアの紹介 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/671-5471962a
trackback
