簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
家事いろいろ
今年の目標のひとつは捨てること。
使わないものを処分してスッキリさせることです。

服、雑貨、食器・・・何から手をつけようか・・・

まずは、かかとがうすくなってしまった靴下とタイツを掃除に使うことに。

靴下 アームウォーマー

靴下はカットして手にはめて窓や階段のお掃除。

かかと以外は問題なしのいい素材のものはアームウォーマーにしてみました。
手首を温めるとすごくポカポカ。家にいるなら、これってありかもです。

クイックルワイパー

タイツはクイックルワイパーでお掃除してからポイっ。


続いて玄関のリースを模様替え。

【Before】                     【After】
梅 コトリのリース

リースにチロリアンテープをホッチキスどめして、
真ん中に小鳥ちゃんをぶら下げました。

次はオークションやフリマでも売れなさそうなお洋服たちを息子の服にリメイク計画中。
やっぱりなかなか捨てられない私です。


こういうの読めば、サクサク捨てられるのかな・・・。

         

スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[家、庭、DIY]  thema:シンプルライフ - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/715-d41ea7c2
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。