簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
ほかほかトッピング寿司
トッピング寿司

昨日、残ったすしめしや具でワンプレート。
すしめしを電子レンジで温める。
ご飯の上に、焼き海苔をちぎってのせ、マヨネーズをかけ、
お好みの具をトッピングするだけです。

たまご焼き、かにかま、レタス、コーン、鮭のフライをトッピングしました。

すしめしと甘いコーンがすごく合います。
温かい酢めしはとてもいい香りで、おいしいですよ。

それにしても、ちょっと作りすぎました。
だから、今日のお弁当は昨日の巻き寿司でした・・・。

巻き寿司弁当

さて、今日はバレンタインのチョコが届きました。
ヴィタメール2 ヴィタメール

ヴィタメールのマカダミアショコラです。
梱包もかなりしっかりしてあって、賞味期限も記載されていてとっても丁寧。
ラッピングも紙袋も高級感があります。

今年はなかなか会えない友達にメッセージを添えてプレゼントしたいと思っています♪


私が選んだものではないですが、ヴィタメールの人気商品。
4個入りは既に売り切れでした・・・。


↓ランキングに参加しています。お手数でなければ、ポチッと応援おねがいします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

人気ブログランキング

スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[]  thema:+おうちでごはん+ - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/727-4b72c651
trackback
