簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
ポテチパーティー
ポテチパーティー

先日、誕生日を迎えた私に友人がお誕生日パーティーをしてくれました。

私の希望はポテチパーティー。
ポテチを食べて、炭酸を飲んで、チョコをつまんで、またポテチ。
エンドレスです。

おいしいケーキまで用意してもらって、ごちそうになりました。

ポテチ ケーキ

おいしいものを食べながら、お茶をして、おしゃべり。
女に生まれて良かったと思えるひと時です。

たくさんプレゼントも頂きました。
プレゼント
お料理に活用できそうなものもたくさんです。また、ご紹介していきます。


■■■ポテチ好きさんにおすすめ■■■
  
    
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[おやつ]  thema:手作りパン - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/746-ceb95ae1
trackback
