簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
カラメルクリームワッフル
カラメルクリームワッフル

冷蔵庫に眠っていた生クリームでお菓子を作りました。

ホットケーキミックス+ワッフルメーカーを使えば、とっても簡単♪

ゆるめにホイップした生クリームにカラメルソースをかければ、
ちょっとゴージャスなワッフルに!!

【カラメルソースの作り方】

ワッフルの生地はホットケーキの生地より多めに水or牛乳を加えれば
キレイに焼けます。
少しずつ様子を見ながら足してくださいね。

たっぷり作って冷凍保存。
子供のおやつにもぴったりです♪

アレルギー検査で、牛乳、小麦、たまごが陽性だった息子。
思い切って食べさせてみましたが、問題なしでワッフルも大好きです。

ワッフルメーカー

ワッフルメーカーは本当に買って良かった家電のひとつ。
短時間で焼きあがるので、電気代の節約にもなるし。
とにかく簡単でおいしい。
これから、息子のお友達とのパーティーにも活躍しそうです。


楽天でチェックしたら、発売当時よりかなりお安くなっています。


↓ランキングに参加しています。お手数でなければ、ポチッと応援おねがいします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

人気ブログランキング

スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[おやつ]  thema:スイーツ - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/758-9fd5dc67
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。