簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
コストコ バラエティマフィン
昨日、初めてコストコに行ってきました。

テレビや雑誌で特集される度に行ってみたいなぁと思っていたので、
とても楽しかったです。
ホール買いが基本で、全てが大きくて海外旅行気分が味わえました。

おいしくてとってもお買い得だと思ったのがこちら。
コストコのバラエティマフィンです。
1個がとっても大きくて、私のこぶし2個分ぐらいあります。
そして、なんと12個入り!!

バラエティマフィン2

お味はクルミ、チョコ、ブルーベリー。
特にクルミは溢れんばかりにたっぷり入っています。
正味量:2キロ!!

バラエティマフィン表示

ラッピングしてお友達にもおすそ分けします。

マフィンプレ

残りは冷凍保存。
とにかく特大なので、朝ごはんや昼ごはんにも♪

他に買ったものはこちらです。
サイズはもちろん特大です。

チョコソース
ハーシー チョコレートシロップ 623g×2 770円

ポテチ
カルビー ポテトチップス スーパービッグ(ジッパー付き) 500g 512円

私は今回、会員さんからの紹介カードで入店したので、この価格ですが、
会員さんならさらに5%オフで買えちゃいます。

今のことろ、関西では尼崎にしかないので、残念ですが、今秋に神戸にもオープンするとか。
楽しみです。

少し割高になってしまいますが、代行店もあるようです。
コストコ代行店:グッドマム

スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/766-1d40d319
trackback
