簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
手巻き寿司
手巻き寿司

GW、友人とフリーマーケットをしました。
店番の傍ら、みんなでお弁当を食べてピクニック気分で楽しかったです。

売上でたくさん買い物もできちゃいました。

夜は打上げを兼ねて『手巻きパーティー』をしました。

今回の目玉はアボカドです。
手巻き寿司としては初でしたが、とてもよく合います。

アボカド

みんなで自分のお気に入りの巻き方を話しながら、2時間半食べ続けました。
やっぱり大勢の方が楽しいですね。

ちなみに私のお気に入りはこちら。
アボカドねぎとろ いかしそ
ねぎとろ+アボカド                 いか+しそ


ひととおり手巻きを楽しんだ後は、海鮮丼です♪
海鮮丼

1歳2ヶ月の息子はまだお刺身は食べられないですが、
酢飯+焼き海苔だけの小さなお寿司をおいしそうに食べていました。


お読みいただきましたら、クリックしていただければ幸いです。
いつも応援してくださってありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ


■■■今日のモニター応募■■■
いくら醤油漬け500g モニタープレゼント!【5名様】

スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:2   trackback:0
[未分類]  thema:+おうちでごはん+ - genre:グルメ
comment
手巻き寿司party、最高でした☆☆
ありがとう♪
ごちそうさまでした!
2011/05/07 19:08 | | edit posted by rica
>ricaさん

どういたしまして。
盛り上がったね。
また、いつものメンバーでもしましょう!!
2011/05/11 00:19 | | edit posted by べじぽてと
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/768-c097b919
trackback
