簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
マリメッコで模様替え
先日、久しぶりに三宮へ行ってきました。
セール初日で、人・人・人。すごい人でした。

マリメッコに立ち寄ると、端切れがセールでお安くなっていたので物色。
迷った結果、1枚だけ買いました。

そして、こんな感じにしてみました。

シェードランプ

布の上下がほつれないように両面テープで貼り付け、ランプシェードの周りに
ぐるっと巻きつけます。
布の重なった部分とランプシェードをマスキングテープで貼りつければ完成。
テープもほとんど目立ちません。

ミシンを使うか迷ったのですが、リメイクするとき、縫い目が邪魔かも?という
ことで、テープを使いました。


   

スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[家、庭、DIY]  thema:北欧インテリア・雑貨 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/789-53f14516
trackback
