簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
お庭でBBQ
BBQ_20110819214542.jpg

今年のお盆は初めて庭でBBQをしました。

大人数でワイワイと。コンロもふたつ用意しました。
新しくLOGOSのコンロを購入!

これがとっても使いやすい!!
LOGOS.jpg

火床のフックを本体にかけると、火種に近い位置での焼けるので、
炭の量が減ってきたり火力が足りなくなってきたときに便利です。

引き出し状の火床で、焼網を動かさずに炭が継ぎ足せます。
我が家はこれが決め手でLOGOSにしました。

火床だけがサッと外せ、灰の処理が簡単も簡単です!




張り切って折りたたみ椅子も買っちゃいました。



クーラーボックスを机代わりに。
野菜 カップ

器は発砲スチロール製のものにして、マジックでゲストのお名前を書きました。
こうしておけば、バーベキューの途中で、誰の器か分からなくなりません。
子ども用にはアンパンマンのシールをペタリ。

せっかく色々買ったことだし、しばらくはお庭バーベキューにはまりそうです。
おしゃれなタープ、折りたたみ机、蚊取り線香ケース、タブトラッグス・・・。
欲しいもの色々です。



氷水を入れて飲み物やスイカを冷やすといい感じでは!?



おしゃれで蓋があるので子供にも安心。


お読みいただきましたら、クリックしていただければ嬉しいです。
いつも応援してくださってありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ
人気ブログランキング


晩餐館焼肉のたれ まろやか甘口お試しモニター100名大募集!

辰屋の「神戸牛 すき焼き肉 極上」【5名様にプレゼント】

スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[家、庭、DIY]  thema:+おうちでごはん+ - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/805-d7af2946
trackback
