簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
謹賀新年2012
正月飾り

あけましておめでとうございます。

昨年もたくさんの方にブログを見ていただき、ありがとうございました。

今年も簡単でおいしい節約レシピをご紹介できればと思っていますので、
よろしくお願いいたします。

元旦の朝食です。
我が家の定番、シンプルお雑煮(丸餅、大根、ねぎ、合わせ味噌)です。
白味噌を買い忘れたので、普段のお味噌で作りました。

今年のおせちは実家からもらったもので、簡単に済ませました。

雑煮&おせち

今年はおしゃれな重箱でおせちを・・・と思っていましたが、
なかなかのお値段で手がでませんでした。

こんなオードブルプレートなら、普段使いもできて重宝しそう♪
木製のターンテーブルが付いていて便利。



ただいま購入検討中です。


出かける機会も多く、ごちそう続きのお正月、家で食べる食事はヘルシーなものに
して過ごしています。

健康第一、今年も健やかで明るい一年になりますように。


お読みいただきましたら、クリックしていただければ嬉しいです。
いつも応援してくださってありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

人気ブログランキング


スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:おせち料理 - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/833-103e451b
trackback
