簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
お子様手巻きパティー
週末は息子と仲良しのお友達のお誕生日パーティーをしました。

メニューは手巻き寿司です。
近くのケーキ屋さんのたまご不使用のケーキをいただきました。

キッズプレート
手巻き2 ケーキ

具は子どもたちが食べれるものを用意。
納豆、ツナ&サラダ、エビフライ、ミートボール。
いなりも用意してキッズプレートに。

大人はお刺身巻き巻き、ビールで乾杯!

アンパンマンピック効果ありました!
お友達もアボカドにピックを刺してパクリ!

風船 ギター

たくさんの風船をふくらませて和室をバルーンルームにしてみました。
パパたちが風船をけって舞い上がらせると、つかまえようと必死で追いかける
子どもたち。大人も子どもを大はしゃぎでした。
とっても安上がりな遊びです。

ちなみに、息子への誕生日プレゼントはミニギターです。
パパのギターを弾きたがるので、専用に買いました。


セピアクルー ミニアコースティックギター


手巻きパーティーをしていつも思うのはサラダ巻き人気はすごいということ。
今回は明太子も人気でした。
歳のせいか、お刺身はたくさん食べられないのかな・・・。

それでも残ってしまった具は翌日、海鮮丼&オープンサンドでいただきました。
オープンサンドはトーストにマヨネーズを塗って、サラダ巻きの具をトッピング!
おすすめですよー。


お読みいただきましたら、クリックしていただければ嬉しいです。
いつも応援してくださってありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

人気ブログランキング

スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:+おうちでごはん+ - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/843-65db8fe0
trackback
