簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
春の断捨離
先日から家にある不要品を集めてみると・・・
スーツケース1つ+旅行カバン2つも。

捨てるのももったいないし、フリマに出しました。
週末は寒くてお客さんも少なくて売上げはイマイチでしたが、
息子の服や絵本が買えました。

フリマ戦利品
これ全部で800円です。

売れ残った服は次回のフリマに出すか、リサイクルショップに持ち込むか、
廃品回収に出すか、悩み中です。

とりあえず、古びたフリースはお掃除に大活躍中です。

フリース
まずはクイックルワイパーサイズにカット。
あとは小さくカットして、サッシの掃除やトイレの床拭きに使っています。

しっかりホコリを吸着してくれます。
そのままポイッと捨てれば、お掃除完了です。


片付け中、こちらの本を読んでやる気アップしました。


        

レイアウトが良くてとっても読みやすい2冊ですよ。


Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[]  thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/854-6a8a453a
trackback
