簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
薄力粉の食パン
薄力粉食パン

強力粉が切れてしまったので、薄力粉で食パンを焼いてみました。

こちらを参考にしました↓
COOKPAD せつみかさんのレシピ
HBにおまかせ♪薄力粉の食パン

ズボラな私は薄力粉はふるいにかけず、バターはマーガリンで代用しましたが、
うまく焼けました!

外側がカリっとして、カットしやすかったです。

薄力粉食パンスライス

今日は早起きして、ひとり朝食をとりました。
トースト、スクランブルエッグ、ハム、ほうれん草のソテー、トマト、コーヒー。

朝食

トーストするとますますカリっとします。
ハード系のパン、買うとお高いので、ラッキー。

薄力粉なら強力粉に比べてお得に食パンが作れちゃいます。
リピート決定です!!


今やホームベーカリーもかなりお安くなっていますね。

  



お読みいただきましたら、クリックしていただければ嬉しいです。
いつも応援してくださってありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

人気ブログランキング



スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[パン]  thema:作ってみた - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/857-fb449c14
trackback
