簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
【コストコ】スフレチーズケーキ
CIMG1098.jpg

昨日、コストコで買ったチーズケーキ。
スフレチーズケーキという名前なので、軽い感じかと思いきや、濃厚で食べ応え十分!!
私の大好きなお味でした。

16等分は小さいかなぁと思ったけど、これだけ濃厚なら、ちょうどいいカットの仕方でした。

1カット78円!!
冷凍しておけば、急な来客にもOKです。

ちなみに、私の好きな食べ方はこんな感じです。

CIMG1105.jpg

チーズケーキにハーシーのチョコレートシロップ(こちらもコストコで購入)をかけて、
紅茶とともに。





簡単におうちカフェできちゃいます。
息子のお昼寝タイムにまったりと。



さて、今日はとってもいいお天気でした。
朝からフリマに出かけました。


今日の戦利品はこちら。全部で450円でした。

フリマ

帰りにお弁当を買って、公園でお花見をしました。
小さな公園なので、私たち家族だけの貸切状態。
息子が遊びまわっても誰にも迷惑かけないので、のんびりランチができました。

CIMG1123.jpg

これからピクニックも増えるだろうし、かわいいランチボックス、水筒、レジャーシート、
欲しいものがたくさんです。

     


お読みいただきましたら、クリックしていただければ嬉しいです。
いつも応援してくださってありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

人気ブログランキング

スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[おやつ]  thema:買ってみた - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/862-68a48bc5
trackback
