簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
ねぎま風ローストチキン
ローストチキン

コストコで買い込んだ鶏むね肉を使ってローストチキンを作りました。

こってり味が食べたかったので、甘辛いたれを作ってかけました。

【ソースの材料】鶏肉2枚分
長ねぎ 2本
さとう 大さじ2
しょうゆ 大さじ2


【作り方】
蒸し焼きにしたチキンを取り出したフライパンに、材料を入れて少し煮詰めるだけです。

ねぎま風の味でご飯がすすみます。
冷めても柔らかいので、お弁当のおかずにもよさそう♪


ローストチキンはこちらのレシピ本を参考に作っています。

肉、魚、野菜、ごはん、パスタなど、
おしゃれご飯からほっこりご飯まで幅広く楽しめる一冊ですよ。


お読みいただきましたら、クリックしていただければ嬉しいです。
いつも応援してくださってありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

人気ブログランキング

スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:1   trackback:0
[鶏肉]  thema:作ってみた - genre:グルメ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/19 16:58 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/863-12997e80
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。