簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
コストコパスタソースで簡単カルボナーラ
CIMG1222.jpg

今日もコストコネタです。
一緒にコストコに行ったお友達とお肉と交換でゲットしたパスタソース。

クラシコパスタソース 4チーズアルフレッドソース。

早速、試してみました。

CIMG1224.jpg

【作り方】
1 パスタとブロッコリーを一緒に茹でる。

2 ブロックベーコンを厚めに切って、アルミホイルにのせ、
  オーブントースターで軽くグリルする。

3 パスタソース、パスタの茹で汁、塩コショウ、ベーコンを
  混ぜ合わせる。

4 茹で上がったパスタとブロッコリーを3に混ぜて、器に盛り、
  粗びき黒コショウをパラリ。


洗い物もフライパンとボウルのみで片付けも楽チン。

パスタソースは濃厚な味なので、少なめでもOKでした。
1瓶で2人前×3回ぐらいは使えそうです。

ピザソースとして使ったり、ご飯にのせてドリアにしたり、
色々アレンジできる便利なソースだと思います。




お読みいただきましたら、クリックしていただければ嬉しいです。
いつも応援してくださってありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

人気ブログランキング

スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[パスタ]  thema:作ってみた - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/867-009172e5
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。