簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
ハイローチェアからお食事クッション
お食事中

今まで食事の際に使っていたハイローチェアですが、
生まれてくる赤ちゃんが使うので、息子は卒業。

代わりにお食事クッションを買いました。

キッズチェアと迷ったのですが、省スペースなクッションにしました。

子どもの成長に合わせて3段階に調節ができます。
大人と同じイスに取り付ければ、OK。
合成皮革なので、食べこぼしの汚れもサッときれいに拭き取れます。


untitled.jpg



私が買ったのはこちらのショップ↓
TKP暮らしの必需品Shop

ちなみに、今日のランチはナポリタン。
ナポリタン
新玉ねぎ、ベーコン、ピーマンを炒めて、ケチャップ、ウスターソース、塩コショウで味付け。
パスタの茹で汁を加えて、ソースを作りました。


ちなみに・・・
息子は見事にクッションを汚しましたが、濡れタオルでさっと拭けば、きれいになりました。

持ち運びも楽々なので、便利そうです。


お読みいただきましたら、クリックしていただければ嬉しいです。
いつも応援してくださってありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

人気ブログランキング

スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/877-b3b678c8
trackback
