簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
白菜とツナの味噌汁
ツナ味噌汁

子どもたちとの家でのお昼はとにかく簡単なものですが、
寒い季節は野菜たっぷりのお味噌汁と納豆が定番です。

今日は白菜、にんじん、しめじのお味噌汁を作り、仕上げにツナを加えました。

お兄ちゃんはツナが好きなので、いつもよりも美味しそうに食べていました。
弟には細かく刻んで、ご飯に混ぜたものを離乳食として食べさせています。

ちなみに、かす汁の鮭の代わりにツナを入れることもあります。
骨もないので、食べやすく、簡単で缶詰めのオイルが旨みになりますよ。


お読みいただきましたら、クリックしていただければ嬉しいです。
いつも応援してくださってありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

人気ブログランキング


スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[スープ]  thema:おうちごはん - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/911-6cb88324
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。