簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
夜コストコ
コストコの会員になってそろそろ1年です。

最初は試食が楽しくてお昼前に行くことが多かったのですが、とにかくすごい混雑。

最近は開店前&閉店前に行く我が家です。

週末は閉店前に行ってきました。
空いているので、ゆっくり見られます。

買ってきたものはこちら。

コストコ

プルコギ、チーズ、バナナ、合計2,767円でした。

どれも人気商品ですが、私のお気に入りはチーズです。
一度食べると、他のチーズでは物足りず・・・。
リピートしています。

チーズ

約1キロ。ずっしりと重いです。

早速、チーズをカットして仕分けました。

チーズ仕分け

小さめのサイコロ状とピザ用チーズのように切って、冷蔵&冷凍。
保存袋を冷凍庫に入れて1時間ほど経ったところで、袋の上から軽くほぐすと
チーズが固まらずにポロポロになります。

子供たちはそのまま食べるのが大好きです。

私はお料理に使うのが好きです。
これからの季節、グラタンやドリアに大活躍です。

スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:チーズ・チーズ・チーズ - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/927-2ddd953f
trackback
