簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
プラレール回転寿司
プラレール回転寿司

最近の我が家のブームです。

ダイニングテーブルの上にプラレールを組んで、列車がお寿司を運びます。

子どもが食べやすいように小さめに握ったお寿司を紙皿にのせます。

列車は貨物列車やキャリー付きのものがフラットでのせやすいです。

乾電池は結構使用したものの方がゆっくり走ってくれるので、おすすめです。


事前に作っておいたお寿司をテーブルの真ん中に置いて、食べたいお寿司のリクエスト
に答えてお皿にのせます。


お寿司

1歳の息子でも自分でとって食べられるのがとても楽しい様子でした。
まだお刺身が食べられないので、たまごとフィッシュバーガーのお寿司です。


子どもも大人もテンション上がりますよ。

何より外食の回転寿司よりかなりお安く済みます!

よろしければ、お試しくださいね。


お読みいただきましたら、クリックしていただければ嬉しいです。
いつも応援してくださってありがとうございます。更新の励みになります。
人気ブログランキング


【メイトー60周年記念】日本橋スイーツさくらのプリンとつぶあんモニター募集

金のスペシャリテ誕生!春休みのランチに食べるならどれ?

【モニター募集】もこもこ泡でお風呂タイムが楽しい!さっぱり系のボディソープ

上質なはちみつを試してみませんか? 有機はちみつアカシア 【20名様募集】

スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:おうちごはん - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/937-8a6dca9e
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。