簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
ひつじのショーン弁当
ショーン弁当

幼稚園生活が始まってお弁当を入れる機会も増えました。

今日は親子遠足。

焼き海苔とスライスチーズでショーンの顔を作ってご飯の上にのせました。
念のため海苔の裏面にマヨネーズを塗ってのり替わりにしました。

顔だけなので、とっても簡単です。
(体もトライしたのですが、難しくて・・・。)

喜んで完食してくれました。

凝ったキャラ弁はなかなかできませんが、簡単なもの少しずつトライしていこうと思います!


今日はお弁当にとっても便利なチキンナゲットのモニターに応募してみます↓
チキンナゲット大好きさん、あつまれ~~♪♪ナゲット食べ比べしませんか♪

スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[お弁当
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/940-0ab3a751
trackback
