簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
ワッフルランチ
ランチ

今日はワッフルをたくさん食べたくて、ランチにすることに。

フルーツ、生クリーム、ジャム、チョコをお好みで。

クリーム

サラダとウインナーも。

サラダ

ワッフルはホットケーキミックスで作りました。

ワッフル

ビタントニオのバラエティメーカーはとっても便利です。
焼けるのはすごく早いし、他にもホットサンドプレートなども付いていて我が家で大活躍のアイテムです。




お読みいただきましたら、クリックしていただければ嬉しいです。
いつも応援してくださってありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

人気ブログランキング

Posted by べじぽてと
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
いつも美味しい料理ありがとう!!
ほんと料理上手でうらやましい・・・
いっぱい教えてもらいたいです。

このポテトサラダめっちゃおいしかったです。
ぜひぜひ、レシピ教えてくださいな♪
2015/04/13 12:34 | | edit posted by さくらこ
Re: タイトルなし
>さくらこさん
先日は遠いところ、ありがとう!
ポテトサラダのレシピですが・・・
一口大に切ったジャガイモと小さめに切ったニンジンを茹でて、
お湯を捨て、お鍋の中で軽く水気をとばし、塩コショウ、砂糖をふって
冷まします。
後はハムと塩茹でしたブロッコリー、マヨネーズを混ぜれば出来上がり!
ちなみに我が家ではその時、冷蔵庫にあるものを混ぜるので、いつも違う具材です。
砂糖を混ぜると酸味が和らいで、子どもでも食べやすくなります!
良かったら試してみてね!!
2015/04/14 09:54 | | edit posted by べじぽてと
早々にありがとう!!
早速、今日やってみるね。あの味が忘れられないよ。
じゃがいも皮むいてからするんや。
私でもすぐできそう♪
2015/04/14 15:51 | | edit posted by さくらこ
Re: タイトルなし
>さくらこさん
そんな風に言ってもらえると作り甲斐ある!
茹でたじゃがいもをつぶし過ぎないのもポイントだよ。
お試しあれ♪
2015/04/14 21:13 | | edit posted by べじぽてと
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/954-4b0ae172
trackback
