簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
クリスマス2015
クリスマス記事が書きたかったのですが、年賀状と大掃除に追われてしまい、
こんなに遅くなってしまいました・・・。

クリスマスパーティー、3組の親子で我が家で集まりました。
焼きたてワッフルにチョコレートシロップをたっぷりかけて。

クリパ

いたっていつものメニューですが、ちょこっとクリスマス仕様にしてみました。

ポテサラ

我が家のクリスマスディナーはこんな感じでした。

ディナー

メインはケーキ。今年は各自デコレーションしてみました。

兄弟でサンタやチョコを取り合いするので、それぞれに用意することに。

ケーキ

ちなみにサンタ&チョコのお家はセリアで買いました。
とってもお得!!

我が家にやってきたプレゼントはカプラでした。




大人でもなかなか楽しめます。

もう少し掃除を頑張って、明日は家族忘年会です。

では皆さま良いお年をお迎えくださいね。


お読みいただきましたら、クリックしていただければ嬉しいです。
いつも応援してくださってありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

人気ブログランキング
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/974-97529d81
trackback
