簡単でお財布にやさしい料理を中心に便利&お得な情報もご紹介します。
スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
 
[スポンサー広告
コストコのビーフリブフィンガーで常備菜
週末はコストコへ買い物に。

早速、ビーフリブフィンガー(中落ちカルビ)で常備菜を作りました。

常備菜

・キャベツサラダ
 食べやすく切ったキャベツを塩もみして、水気を絞り、マヨネーズ、酢、砂糖、コショウで味付け。

・ニンジンのバター煮
 ピーラーを使って薄く切ったニンジンを水、バター、砂糖、塩でさっと煮たもの。

・牛肉の甘辛煮
 薄く切ったリブフィンガーと糸こんにゃくを炒めて、酒、砂糖、しょうゆでグツグツ煮たもの。

今日のお弁当はご飯の上にのっけただけです・・・。

お弁当

晩ごはんはリブフィンガーを使って、カレーです。


今日はこちらのモニターに応募↓
【ビック大盛り】やきそばシリーズ BIG!な新発売&リニューアルだ~!!

スポンサーサイト
Posted by べじぽてと
comment:2   trackback:0
[お弁当
comment
作ってみました!
ニンジンのバター煮、作ってみました!
常備菜をと思い作ったのに、味見してたら止まらなくて…
ペロリと食べてしまいましたf^_^;)
2016/02/06 22:59 | | edit posted by どもども
Re: 作ってみました!
>どもどもさん
それは良かった!
あっという間にできちゃう一品。
ピーラーを使ってリボン大根をペペロンチーノ風にもいいかも。
2016/02/13 19:50 | | edit posted by べじぽてと
comment posting














 

trackback URL
http://vegepotato.blog50.fc2.com/tb.php/977-ddcabe9b
trackback
